JUST NOW!!沙樹ちょんずPHOTO☆

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

アミューズステーション☆ #13
2004.6.24 26:00〜 ON AIR

〜第13回の感想〜
ピンクのドクロ☆
今日は、いろんな人に
『その服変わってるね!』と言われた。
でも、『ピンクでかわいいけど、
よく見るとドクロなんだ(苦笑い)』と^^ヾ
えぇ〜ドクロが好きですよぉ〜!!

アミュステは、急遽ゲスト出演が決まった
Sleepin' JohnnyFishのSHOGOさんでした☆
関西のノリはとても好きです♪
「こんなアプローチがしてみたい♥」では
もうツボでしたね!
また、遊びに来てくださいね>>SHOGOさん☆
アミュステ | - | -

アミューズステーション☆ #12
2004.6.17 26:00〜 ON AIR

〜第12回の感想〜
必需品のストップウォッチ!
実は、この間の収録中に
間違ってストップウォッチを止めちゃって
大変だったのよぉ〜〜汗
沙樹が座っている方からは、
カウンターの時計が見えないのです。
(優奈からは見えるんだけど^^ヾ)
CM中に大急ぎで「今何分何秒ですか!!!」って・・・
焦った、焦った。。。

で!!アミュステの初公開録音が決定しましたよぉ〜!

ラグナロクオンライン ドリームスタジアム
   〜史上最大の祭典〜
6/27(日) in 東京ビックサイト
11:50〜 メインステージで公録をやります!
スペシャルゲストは、桃井はるこさんです!
みなさん、是非遊びに来てくださいねo(≧▽≦o)

ラグナロクオンライン公式
アミュステ | - | -

アミューズステーション☆ #11
2004.6.10 26:00〜 ON AIR

〜第11回の感想〜
にがり〜〜〜!!!
今日は、オープニングからにがり!!!
収録前、私の飲み物に「にがり」を入れたんだけど
(正確には、入れられた・・・しかも、結構ドボドボと。)
レモンアイスティーの味が・・・汗
飲んだ瞬間、海!?
健康には良いらしいので、まいっか☆

写真は、にがり入りアイスティーを飲んだ瞬間 冷や汗
アミュステ | - | -

アミューズステーション☆ #10
2004.6.3 26:00〜 ON AIR

〜第10回の感想〜
今回のアミュステスクープは、
ゲーム【Φなる・あぷろーち】の情報でした!
私も、先週、収録に行って来ましたよ♪
皆口裕子さん演じる「芽生百合佳」の妹役の
芽生あやめです!
ゲームにも出てきますが、
初回限定特典のCDドラマの方で良く出てきます^^
是非、GETしてみてくださいねラブ

Φなる・あぷろーち公式

写真は、アミュステHPで始まる「優奈の手書き日記」
優奈が一生懸命書いていましたよ〜読書
アミュステ | - | -

アミューズステーション☆ #9
2004.5.27 26:00〜 ON AIR

〜第9回の感想〜
ず〜っと話したかった!
トークメニューで出しながらも、
全然話せないでいた内容!!
オープニングのひとりコラムで
やっと話しましたぁ〜♪
それは・・・・『にゃんこ温泉』(笑)
前に、写真で紹介したこともあったけど、
最近は、ぬいぐるみタイプも発見!!
なので、ぬいぐるみの
「まくらにゃんこ」と「にゃんこおにぎり」を紹介☆

そうそう!

・・・・・何書くか忘れちゃった^^ヾ
後で追記します☆
アミュステ | - | -
 1 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS